• ベストアンサー

トロイの木馬 TRJ_MSINIT.A は何をするのか?

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

こんなところです。 他人に迷惑かける前に駆除し、アンチウイルスソフトを導入しましょう。 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.bymer.html http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_MSINIT.A

nuubou
質問者

お礼

どうもありがとうございました