• ベストアンサー

彼女もちの男友達の携帯を勝手に見たんですヶド(FOMAの機能について)

1155jumpの回答

• 1155jump
回答No.4

機種によってはNO.3の方の回答の以外の方法もありますが、 質問の内容から察するに、 質問者様が今後ここでの回答を悪用してしまいそうな気がしてなりません。 いけない事と分かっていてもメールボックスを開き、 「見てないよ」と言って返してしまうような方なので 回答するのに気がひけてしまいます。 私自身親しき間柄でもメールの覗き見はいけないと思いますので、 逆に知らない方がよいのでは?