• ベストアンサー

BANANA FISH

ichigonocupの回答

回答No.4

BANANA FISHの作者の作品で・・・ 「Yasha(夜叉) 」はどうでしょう。BANANA FISHの登場人物も出てきますよ。 Yasha(夜叉)の続編の「イヴの眠り」もおもしろいです。

noname#34573
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BANANA読後すぐに「夜叉」読みました。絵も美しく読み応えありましたが、続編があることは知りませんでした!さっそく読みます!全5巻はちょっと淋しいですが、ファンには嬉しいですよね。 また機会ありましたらよろしくお願いします。