• 締切済み

髭を染めたい

髭を伸ばしてるとこなんですが、白髪混じりでスッキリしません。白い髭を黒褐色などに染める商品なんてあるんでしょうか? 髭剃りの情報は盛りだくさんあるんですが---

みんなの回答

回答No.1

白髪染めではダメでしょうか?? 女性メインのサイトのようですが参考になれば。。。 http://www.shiragazome.jp/ 通販です↓ http://www.kenko.com/product/cat/cat_070750075014.html 的外れでしたらすみません。