• ベストアンサー

バリ島

biseの回答

• bise
回答No.3

私もバリの海はオススメしません。汚くはないけどめっちゃきれいってほどでもありません。でもマリンスポーツは存分に楽しめますよ!でもビーチにいる現地のお兄さんは口がうまくて誘われたりするので気をつけて! あとお土産なのですが、化粧品も安いけどアロマテラピーに使うオイルやポットが日本に比べてすごく安いのでオススメ!私自身日本でずっとポットを探していたのですが、なかなか気にいったのが見つからずにいたのですが、バリですごくかわいいのを見つけましたよ!ぜひ見てみてください。

apple57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりあまりキレイではないのですね。残念だけど、他にも楽しそうな事が たくさんありそうなので、そちらを楽しんできます。 もちろん、海にも行くつもりですけど・・・。ビーチには物売りが多いんですよね。引っかからないように気を付けます。(ちょっと不安・・・。) アロマテラピーいいですねー。友達に、はまっている子がいるので その子には素敵なのを見つけてプレゼントしようかな。