OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSOのオフラインクエストについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218736
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

よくキリークが出るとは聞きますが、なぜか「戦いの礎」以降出てきてくれません。また、ウエポンズのボスも見つかりません。つまらない質問ですが、もしよろしければ方法、行方を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

懐かしい質問が~(〃▽〃)9
詳しく書きますと、かなり長くなりますので、
参考URLをご覧ください。

なお、現在最新のDLクエストである、「鋼の魂」は、、
アルティメットモードで、キリークルートで進めていると、
アイテムが貰えなくなるので、、
アルティメットモードの「オスト博士の研究」では「スゥ」に名前を「教える」ようにしましょう。

であであ がんばって 調理道具をゲットしてください。<ウェポンズのボスからもらえます。
お礼コメント
a_anc

お礼率 75% (12/16)

なるほど・・・よくよくみるといろんな要素が抜け落ちてました。(許可得た後、クエスト中断するとか)
とりあえずULTで試してみます。シルドラまだ倒せないですけど。W
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 23:17:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ