• ベストアンサー

PSOのオフラインクエストについて

よくキリークが出るとは聞きますが、なぜか「戦いの礎」以降出てきてくれません。また、ウエポンズのボスも見つかりません。つまらない質問ですが、もしよろしければ方法、行方を教えてください。

• a_anc
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

懐かしい質問が~(〃▽〃)9 詳しく書きますと、かなり長くなりますので、 参考URLをご覧ください。 なお、現在最新のDLクエストである、「鋼の魂」は、、 アルティメットモードで、キリークルートで進めていると、 アイテムが貰えなくなるので、、 アルティメットモードの「オスト博士の研究」では「スゥ」に名前を「教える」ようにしましょう。 であであ がんばって 調理道具をゲットしてください。<ウェポンズのボスからもらえます。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hph/game/pso/sousa.html
a_anc
質問者

お礼

なるほど・・・よくよくみるといろんな要素が抜け落ちてました。(許可得た後、クエスト中断するとか) とりあえずULTで試してみます。シルドラまだ倒せないですけど。W ありがとうございました。