• ベストアンサー

小山遊園地について

先日小山遊園地を通りかかったら、更地になっていました。 観覧車は有りましたが、遊園地は閉鎖されたのでしょうか? 又は、新規で作る準備なのでしょうか? それと温泉が近くに有ったのですが、そちらは如何なっていますか? ご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
sakemoni1008
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 閉園していたのですね~近くの蕎麦屋に行ったらそちらもやってませんでした。 残念です。

その他の回答 (1)

• coverfly
回答No.2

小山遊園近辺の工場に出張に行った時に聞いた話ですが、経営者が変わって平成17年に閉園したそうです。 昔は神奈川でもCMで賑わっていた遊園地だったので私なりに驚きました。

sakemoni1008
質問者

お礼

早速回答有難うございます 近くの蕎麦屋へ行った時に気がつきました。 蕎麦屋も廃業してました。 寂しくなりますね~