• ベストアンサー

野球ゲームのおすすめ

real_neoの回答

• real_neo
回答No.5

MVPベースボール2005をおすすめします。 わたしはやったことがないのですが、評判が高いので、買おうと思っています。 今は、どこを探しても、オークションぐらいでしか売っていません。 6/29にベスト版(廉価版)が出るので、それを買おうと思っています。 ちなみに、メジャーリーグ版です。

noname#187593
質問者

お礼

ご回答有難うございました。やはりメジャーと言えば、雰囲気の違いが魅力なんでしょうね。