• ベストアンサー

メイプルストーリー弓育成スキル:ブースターの上げ方

昨日のソウルアローのスキルの上げ方はわかったのですが、肝心のブースターのスキルの上げ方がわかりません・・・。 どのスキルの一定レベルが必要なんでしょうか?? レベも46になったというのにまだ矢所持でたたかっております;; よろしかったらどなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simbel
回答No.1

めいぽ同盟みるといいねー。 ここに育成法のってるよー。 めいぽ同盟:http://yui.s55.xrea.com/ プログレス5→ブースター5→ソウルアロー でようやくソウルアローが使えるようになるよ。 大変だけど、がんばれー!!!!!

参考URL:
http://yui.s55.xrea.com/
kyome
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと三回ほどレベ上げしないとならなそうですが・・・がんばります!