• 締切済み

すぐ検出してしまいます。

毎日、いろんなサイトを見るのですが、サイトを見終えて、スパイウエア対策ソフトで検索すると検出します。使っているソフトは、バイドクターと、Ad-Aware SE Personalなのですが、バイドクターだと、dreg registry って言うのを毎回検出します。これはやはり問題があるのでしょうか?

noname#17783

みんなの回答

• sian178
回答No.1

バイドクターはあまりお勧めしません。なのでバイドクターはアンインストールした方がいいです。 私はAd-Aware SE Personalとpybot-Search&Destroyを入れてます。 この2個をお勧めします さてdreg registryこ事ですが、多分、「不要なレジストリ」だと思います。削除するとプログラムやOSが動かなくなったりするかもしれないので、消すことはお勧めできません。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/index.html
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました。