• 締切済み

背景

前略プロフィールのゲストブックに背景画像を入れたいのですが、どうやってやるのでしょうか・・・ みんな可愛い背景とかばっかりでうらやましいです(*´艸`) 素材屋さんに気に入ったものがあってもどうもできません。 教えてください>< 意味がわからなかったら聞いてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらをご参照ください。 http://www.tagindex.com/html_tag/page/body_back.html こちらが便利そうです。 http://m-space.jp/tag34.php

tugutan
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみたのですが、やはりよくわかりません・・・笑 物分かりが悪いんですよ^^; たとえばですが http://my.chu.in/bg01.html こういう画像をURL指定?するにはどうすればいいのでうか??

関連するQ&A

  • 背景画像

    前略プロフィールのゲストブックに背景画像をつけたいのですが、やり方がよくわかりません。 マイピクチャに保存してある画像を背景にする事はできないのですか? できないのなら、どうやって背景をつければいいのですか?? 教えてください(*>_<)

  • 前略プロフィールのIPの調べかたを教えてください!!

    前略プロフィールのゲストブックに嫌なことを書かれ困っています。 書いた人を探したいのですが、 IPの調べ方がわからないので 知っている人は、是非是非教えてください お願いします。

  • ゲストブックでの荒らし?

    前略プロフィールなどでのゲストブックで、 荒らしが最近多いのですが、 それを誰が荒らしているかすぐ確かめられますか? IPがどうとか、とも聞いたことあるのですが、 知っていましたら教えて下さい。

  • 荒らしについて

    大分前に前略プロフィールのゲストブック(いろんな人と絡める掲示板みたいなもの)を荒らされて不快に思い消しましたが、消去したら何も残ってないから訴えたりはできませんか? また人に成り済まして他人を中傷してる人は訴えたりはできませんか? これも書き込みは管理人が消したものとします。成り済ましは全く知らない人のプロフィールのゲストブックだけど、偶々見たら成り済ましされてたのを見ました。

  • 友達の前略プロフィールが

    友達が前略プロフィールで自分のページを作っているのですが、最近そこのページのゲストブック(掲示板)に「お前のプロフィール2ちゃんねるに晒すぞ?」という脅しの書き込みがあったようです。 友達はそのプロフィールに自分のプリクラ画像を載せて住んでるところ、そして通ってる学校とそのクラスと出席番号まで書いてるのですが、晒されたら危ないんじゃないのでしょうか? また「2ちゃんねるに晒すぞ」というのは脅迫罪なのでしょうか?

  • 前略プロフィール

    前略プロフィールを作ったのですが、ゲストブック(BBS)の作りかたがわかりません。どなたか詳しくおしえてください。 あとyou tubeの動画のリンクを貼るのは著作権とかに違反するんですか?教えてください。

  • 前略プロフィールのゲストブックのIP。

    こんばんは。 前略プロフィールのゲストブックについてなのですが、 管理人室で、書き込んだ人のIPが見れますよね? 携帯から書き込んでいる場合、 IPは少し変りますよね。 ですが、違う人が書き込んでも全く同じIPになる可能性はあるんでしょうか? 教えてください。

  • 前略プロフィールの書き込みについて

    何日か前、元カレの前略プロフィールをみていたら元カレの友達のプロフィールがリンクしてあったのでみました。 その人は同じ学校でわたしに何回かはなしかけてくれたことがあって仲良くなりたいと思いゲストブック(感想やメッセージを書き込むところ)に○○(わたしの名前)です。プロフィールみたよ。よかったら絡んでください。と書き込みしました。 でも、何日かたってもへんじがかえってきません。 男子は、同じ学校の人にプロフィールみられたり、書き込みされたら嫌なのでしょうか? もし相手がこのままずっとへんじをしてくれなかったら謝るべきでしょうか?

  • 写真素材の背景

    写真素材屋とかでもらってきた写真素材(背景)を画像アップロードして、アップロードしたURLをHPのコントロールボックスの「デザイン」の「背景画像URL」っていうところに記入しますよね? それをやってみたら、なんかその写真素材がいくつも並んで背景になってしまって、見にくくなっちゃってるんです。 背景を並べないで拡大した画像を表示させるにはどうすればいいんですか? 分かりにくくてすみません。

  • 背景やアクセントの画像ソフトについて

    こんにちは。 小さな飲食店を経営しています。 写真入のメニューBOOKを作ろうと思うのですが  その背景に 画像を入れる予定です。 しかし 何度検索しても ホームページ用の背景のようなものばかりでてきて うまく探せません。 (ドットが荒くて使えません) できればフリーソフトで 背景や アクセントになるような イラストや画像「素材集?」みたいなものを希望しますが・・・(なければ 少しくらいなら 予算はあります(^_^;) どなたか 素人にアドバイスをお願いします。 m(_ _)m (関係ないかもしれませんが イラストレーター8と フォトショップ5 エレメント3 はインストールしています。マニュアルを見ながら 必死で使いこなしているような状態です♪)