• ベストアンサー

shurikenについて

shuriken pro4を体験版をダウンロードしたのですが 分からないことがちょっとあります。 ○体験版ですが、途中気に入った場合シリアルなどを購入して登録する事はできないんでしょうか?30日間またなければいけないんでしょうか? ○OE→shurikenは変換できますが 反対に変換したい場合はどうすればいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jg6eqr
回答No.1

2つの質問のうち一つしかわかりませんが ○途中でシリアルは買うことが出来ると思います。あくまでも30日はそれ以上の使用が出来ないと言うことです。 ○こちらはわかりません。

その他の回答 (2)

• Shuriken4
回答No.3

>○OE→shurikenは変換できますが 反対に変換したい場合はどうすればいいですか? 下のアドレスに書いています。 ちなみに、HTMLメールをプレビューしただけで、感染するウィルスがありますけど、Shurikenにかえると、気にしないでバリバリ見放題です。^^

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mail/shuriken/
  • fivrizo
回答No.2

初めまして、 自分でもShuriken pro4を使ってますが たしか、体験版がおわったら製品版をダウンロードだったとおもいます。 途中でも製品版をダウンロードしてあげれば良いはずです。 OEってのはアウトルックエクスプレスのことだと思いますが変換といっているのは アカウントの移行ってことですか? 反対ってのはShurikenからアウトルックにアカウントの移行ですよね? もともとアウトルックが入ってるでしょうから Shurikenに移行してもアウトルックのアカウントデーターは残ってるはずですよ。 アウトルックにShurikenを上書きしている訳じゃないのでプログラムとしては別なのでプログラムとしても アウトルックとShurikenの2つが存在してるはずです。 的違いの説明だったらごめんなさい。