• 締切済み

着信アプリとは?

auを使っています。 欲しいゲームがあったのですが、「着信アプリ」と載っていました。 着信があったときだけしか、使えないのでしょうか? また、料金が「210円/1ダウンロード」と載っていました。 これは、1回ダウンロードすれば、あとはお金がかからないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• adatik3
回答No.1

着信アプリってボンバーマンとかのあるサイトのことではないですか? そのサイトはゲームです。 >また、料金が「210円/1ダウンロード」と載っていました。 >これは、1回ダウンロードすれば、あとはお金がかからないのでしょうか? そうです。情報料は、一回ダウンロードすればかかりません。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

adatik3さん、レスありがとうございます よく分かりました