• ベストアンサー

パソコン持って引っ越します。

パソコンを持って引っ越す時の注意点を教えてください。 買い替えではありません。 が、プロバイダは変更します。 それで設定のしなおしになるのですが、そうすると マイピクチャやお気に入りなどはすべて消えてしまい ますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

プロバイダ変更のみでしたら、その部分だけですのでお気に入り等は消えません。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

消えません。