• ベストアンサー

useのあとに$変数を置けますか?

natsuki_tkの回答

回答No.1

出来ないと思います。 ロードされるタイミングの問題ですから、 requireならいけると思います。 #素朴な疑問なのですが、なぜ変数なのでしょう・・。

Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。疑問が解消できてよかったです。 >requireならいけると思います。 そうなんですよね。変数の問題が起きてしまって。 >#素朴な疑問なのですが、なぜ変数なのでしょう・・。 他人が書いたプログラムを改造しているのですが、 記述のルールでrequireなどすべて変数で表示されて いるので統一したいと思いました。 必要のないことなんですよね。