• 締切済み

一体型PCにグラボ乗せれる?

VALUESTAR VR300/Eを使っています。 オンラインゲーム(FF11とか)やってみたいなぁ~と思ってるのですが グラフィックカードを乗せることはできるでしょうか?返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.3

形状からは、無理です。 インターフェース(PCI-EXPRESS*16)も一体型に有るとは思えません。

• junra
回答No.2

グラボは乗らないですね、増設する場所が無いみたいです。 http://121ware.com/product/pc/200512/valuestar/vssr/spec/index.html

• char2nd
回答No.1

このPCには内蔵増設スロットがありません。PCI-Exはもちろん、AGPもPCIも無いですね。  これでは無理です。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00100217920 http://121ware.com/product/pc/200512/valuestar/vssr/spec/index.html