• 締切済み

復縁したい!

takanonの回答

• takanon
回答No.1

ごめんなさい占いじゃあないんですけど・・・。 京都の清水寺の中にある地主神社のお守りは恋愛がらみによく効くとか。 すいません。

MollyMole
質問者

お礼

ご返信、有難うございます。謝らないで下さい!!!(><) 情けないのですが、今はもう神仏にすがってでも、カレと よりを戻したいのです。 バカにしないで、ご返信くださって、本当に嬉しく思います。 …ただ、残念ながら、こちらは北のため、京都にはそう簡単に 行けないのです…。 本当に有難うございました!