• 締切済み

メールが届かない

インターネットカフェでDVDの画像を一部保存したファイルをHot mailを使って送信したのに自宅のPCのOEに届いていません。Hot mailの送信トレイには送信済みとなっているのに。自宅のPCで別のファイルを使って送信したら届きました。何がどうなっているのかわかりません。もう届かないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• jg6eqr
回答No.2

ホットメールで送られたのであれば、家からホットメールにアクセスして。 添付ファイルを解凍してみてはどうでしょう? そしたらメールを使う必要ないと思いますけど。 だめかなこんな手では。

• reikachan
回答No.1

ホットメールからOEに設定してあるメールアドレスに送ったとのことですが、ホットメールの場合届くのが遅れることがよくあります。 因みにいつ頃送信したのでしょうか? もう少し待ってみてはいかがでしょうか?