• 締切済み

京都 鴨川周辺

修学旅行で京都に行きます。 写真で、鴨川沿いをみて、自分でも歩いてみたいと思いました。河原町から三十三間堂まで歩くつもりですが、この間、鴨川沿いって歩けますか? また、何かオススメスポットがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kroiwa
回答No.1

鴨川沿いは河原町から南は川辺に遊歩道はなかったんじゃないかと思います。 川辺を歩くなら丸太町から出町柳あたりまでがちょうど良い距離ではないでしょうか。

tmaru1221
質問者

お礼

ありがとうございました。 来週行ってきます。