• ベストアンサー

Explorerのアドレスに入力したサイトを消去する方法

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ インターネットオプションの、コンテンツ→個人情報のオートコンプリート→ オートコンプリート履歴のクリアにあるフォームのクリアをクリックして 消去できます。 パスワードのクリアをクリックすれば、入力したパスワードをクリアできます。

kappa_01
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございました。 ちゃんと、消去する事ができました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。