• ベストアンサー

右上肺野線状影

右上肺野線状影とはいったい何ですか? 原因とか、症状とか。。。 精密検査はしなくてはなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

胸部レントゲンを撮った際に出た診断でしょうか? 質問者さんとほぼ同じ症名の方のQ&Aがあります。 心配ないようですよ。 ですが定期的な検査はした方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://health.nifty.com/cs/catalog/idai_qa/catalog_060426005862_1.htm
aime-aime
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 精密検査の結果、血管かな?とのことでした。 ホッ♪