• ベストアンサー

この曲知りませんか?

今から7年くらい前の外国人女性の声のポップ調の曲で、`I want to forget(×2) I don't forgive you any more no more` というような歌詞のサビだったと記憶しているのですが、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Princessaの「I Won'T Forget You」ではないでしょうか?↓ http://www.stlyrics.com/songs/p/princessa7195/iwontforgetyou264608.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000JP0F/qid=1148443354/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/028-1381840-0030169
nobuchiyo
質問者

お礼

この曲で間違いありません!どこかの鉄道の中でかかっていた曲で、いい曲だったので必死で歌詞を覚えたのですが、やっぱり間違ってましたね....。まさかご存知の方がいるとは思っていなかったので、大変嬉しいです。丁寧にサイトのアドレスまで教えて下さり、どうもありがとうございました。お手数をおかけしてすみませんでした。