• ベストアンサー

この曲知りませんか?

今から7年くらい前の外国人女性の声のポップ調の曲で、`I want to forget(×2) I don't forgive you any more no more` というような歌詞のサビだったと記憶しているのですが、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Princessaの「I Won'T Forget You」ではないでしょうか?↓ http://www.stlyrics.com/songs/p/princessa7195/iwontforgetyou264608.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000JP0F/qid=1148443354/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/028-1381840-0030169
nobuchiyo
質問者

お礼

この曲で間違いありません!どこかの鉄道の中でかかっていた曲で、いい曲だったので必死で歌詞を覚えたのですが、やっぱり間違ってましたね....。まさかご存知の方がいるとは思っていなかったので、大変嬉しいです。丁寧にサイトのアドレスまで教えて下さり、どうもありがとうございました。お手数をおかけしてすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和訳お願いします

    i guess that You don't want to talk to me any more:(. but I do wanna be your friend, if you don't mind !

  • ネイティブの別れの言葉・・・

    私はこの前、ネイティブの方と接する機会がありました。 そして、別れのとき・・・ 私は、I don't forget you. と言いました。 するとアメリカの方たちは・・・ I would forget you. とか I want to forget you. と言っていました。 自分の中でどう考えてもこれは別れの言葉に使う表現ではない(「私はあなたを忘れます」と言っていると思いました)と感じましたが、泣きながら言っているので、多分「あなたを忘れない」と言っているのだろうとその場の雰囲気で解釈しました。 けれど、その英語の疑問は私の中でふくらむばかり。 誰かその疑問を解決していただけないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • タイトルが解らない曲

     最近、有線やラジオで聞く曲でタイトルが解らないものがあります。  さびが「don't you~ 心のバタフライ~」みたいな歌詞で、織田哲郎っぽい男性の声でした。  これは誰の何という曲でしょうか?

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • フランキーゴーズトゥハリウッドのリラックス

    最近CMでも流れているこの曲ですが、サビの部分 Relax don't do it When you want to go to it Relax don't do it When you want to come ! は和訳すると、どういう意味ですか? なんかヤバイ歌詞みたいに当時言われてたと思うんですが。。

  • 数年前にラジオで聴いた一曲の名前を知りたいのです。

    曲の特徴として覚えているのが、 ・加工のかかった声(音程の高いモザイクのようなピッチ) ・サビの歌詞は " everyday i need you " " everyday i want you " " everyday i love you " というフレーズが連続する。 ・サビ以外の歌詞も確か英語だったと思います ・声に加工がかかっていますから、ロックではなくエレクトロといったようなジャンルに属する音楽ではないかと予測しています。 ・また曲調はゆったりとしていました。 思い出せるのはこれくらいですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この曲を教えてください

    多数のアーティストの曲が入っているCDに入っていたのですが、誰の曲なのか分かりません。このCDを買いたいのですが何のCDかも分からないため変えません。ご存知の方教えてください。 女性の外国人アーティスト(人数不明 多分1名) サビの歌詞 I can't take it .... I hate you but I love you..... 少ない情報ですみません。

  • wicked game の歌詞の最後のサビ部分

    クリス・アイザックの『wicked game』の歌詞の最後のサビ部分の歌詞について質問です。yahoo.comで歌詞の検索をすると、サイトによって最後のサビ部分について異なった歌詞が出てくるので、正解はどれなのか知りたく投稿しました。 『No, I don't want to fall in love』 『No, I want to fall in love』 はどちらが正解なのでしょうか?

  • ノーダウトのit's my lifeという曲のついてなのですがなんとなく訳せますが意味がよくわかりません

    Funny how I find myself in love with you If I could buy my reasoning I'd pay to lose One half won't do I've asked myself How much do you commit yourself? It's my life Don't you forget? It's my life It never ends Funny how I blind myself I never knew if I was sometimes played upon Afraid to lose I'd tell myself what good you do Convince myself It's my life Don't you forget? It's my life It never ends I've asked myself how much do you commit yourself? It's my life Don't you forget Caught in the crowd It never ends これが歌詞ですが、何が言いたいのかよくわかりません。詳しい人いましたら的確に訳して解説してください

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

このQ&Aのポイント
  • 80代母が胃癌で手術不適応、入院中に緩和ケアに移行しました。
  • モルヒネは痛みや不快な症状を和らげるために使用されています。
  • 水分補給は身体の負担になるため、入れない方が良い場合もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう