• 締切済み

あなたの10年来のお菓子は何ですか。

nekosuke633の回答

回答No.10

わ~!!私もまざっていいですか? 1 おさつどきっ(塩) 2 スコーン(チーズ) 3 かっぱえびせん です。これ以外のお菓子は途中ストップが効くのですが↑のお菓子はダメです・・・。 袋がカラになるまで食べちゃいます。 今はダイエット中なのでお菓子コーナーは見ない様にしてます。 食べたくなってきちゃった・・。(⌒¬⌒*)

ohnoah
質問者

お礼

nekosuke633さん、こんにちは。ご回答有り難うございます。 「おさつどきっ」出たての時よく食べました。