• ベストアンサー

【関数】右から1文字を除いて表示

とても簡単な質問ですみません・・・ なぜか、分からなくなってしまって、 教本からも探し出せませんでした。 一列の文字列において、 右末尾の文字だけ除いて、 表記する関数を教えていただいきたいです。 うーん、RIGHT,LEFT,LEN,COUNT? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

=LEFT(A1,LEN(A1)-1)

sunny0701
質問者

お礼

ご指導、ありがとうございます! 急いでいたので、助かりました!