OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2の2人用オススメソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216958
  • 閲覧数434
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (455/508)

1人用が多いのですが、2人でできるオススメのソフトを教えてください。
ぼくのオススメは、真・三国無双2です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

真三国無双ははましました!今はまって友達とやっているのは、ガンダムDX連邦対ジオンです。一度おためしあれ!ゲームセンターで一度やってみるとおもしろさがわかるかも?
お礼コメント
guess_manager

お礼率 89% (455/508)

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
なんと12年もお礼放置です(^_^;)
ご回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2014-05-27 01:51:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

人それぞれ好みがありますから、なんとも言えないのですが。
僕のおすすめは、主に格闘(?)系で鉄拳TAG、アーマードコア、あとガンダムDX連邦対ジオンですね。
お礼コメント
guess_manager

お礼率 89% (455/508)

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。
なんと12年もお礼放置です(^_^;)
ご回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2014-05-27 01:52:09