• ベストアンサー

土日にお台場へ…

今週末、お台場へ遊びに行こうと考えています。 一番行きたいのは、日本科学未来館なのですが、ここはやはりまだ朝から…開館前から並んでおかないと整理券はGETできないのでしょうか!? また、せっかくお台場へ行くのだから、ヴィーナスフォートでお買い物とか、考えています 車で行くか、電車で行くかも迷っています。 どなたか、アドバイスお願いします<(_ _)>

• ckaz
  • お礼率77% (55/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クルマで行くのであれば早い時間なら問題ないと思いますがお台場周辺は午後はなり混んでいて入庫待ちの車が列を作っていることが多いです。 アクアシティ・ヴィーナスフォートのようにショッピング利用で何時間か無料になるところが特に混んでいます。 比較的空いているのはプロムナードの下の公共駐車場です。 http://www.fujitv.co.jp/daiba/car/parking/symbol-a.html ほかの駐車場は http://www.asobi-map.com/odaiba-parking.htm

ckaz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます<(_ _)> 休日ともなると、かなり混んでいそうですね… お台場までの道路も渋滞とかしていそうですし…やはり電車の方が時間は正確ですよね。