• ベストアンサー

PDF化のお奨めフリーソフトは?

お世話になります ワード、エクセル、テキスト、ホ-ムペ-ジなどを PDFファイルにしたいのですが、 検索するといろんなフリーソフトが出てきて 判断に迷っています どのフリーソフトが優れているのでしょうか フリーソフトもしくは低価格ソフトでの 推奨ソフトをご教示ください 宜しくお願い致します

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saicyo
回答No.3

クセロPDFがよいのではないでしょうか? 会社で使っております。悪くはないと思いますよ。 ただ、実行すると毎回広告がでてきますが、フリーですからそこは仕方ないでしょう。 さすがにワード60ページ分を一気にPDFにすると時間かかります・・・。

yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます ご教示のように、クセロを試用してみたいと思います

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

クセロPDFは知名度が高いと思いますよ。 わからないことがあってもネットで聞けば答えが得られやすいかも、と言う面では良いと思います羽。

yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます ご教示のように、クセロを試用してみたいと思います

• aco_michy
回答No.1

参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/docsupt/xelopdf.html
yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます ホ-ムペ-ジを調べてみます