• ベストアンサー

全国のお土産を買える店

カテ違いだと思います。すいません。 札幌市内で、全国のお土産を買える店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakinikun
回答No.1

札幌三越のB1F『味匠庵』はいかがでしょうか。 それから大丸のB1Fにも全国の銘菓を取り扱っている売り場があります。

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/sapporo/service/info/shop05.html#33