• ベストアンサー

WInMXのHP等で・・

popesyuの回答

  • ベストアンサー
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

アップロードの要求があった時、下のウィンドウにユーザー名がでますよね?そこを右クリックでキャンセルかクリアで相手の要求を却下できるということです。 この場合相手からは、けられているのか、単に接続の具合が悪いだけなのかは判定はできませんが、殆どの場合は蹴られているということで納得します(笑

19san
質問者

お礼

どうもです。 ようやく慣れてきまして、あまりにも回線速度が遅い人はけるようになりました。 暇な時ならいいんですけどね・・・

関連するQ&A

  • WinMXについて

    winMXをの日本語化パッチがうまくできません。 本などに書いてある通りにしたつもりなんですが、英語表示しかでません。 WinMXのソフトと日本語化パッチはちゃんとダウンロードできたんですが、 ダウンロードするのが、何種類かありますよね。それが間違ってるのでしょうか? 詳しく日本語化にできるやり方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • カーソルを合わせて英語を日本語に翻訳

    Internet Explorer(日本語)とMozilla Firefox(英語) の両方を使っています。IEの方では、英語のHP上で、それぞれの英単語にカーゾルを合わせると、その単語の意味が日本語で表示されるのですが、Mozillaの方では、スペイン語か、ポルトガル語かどこかよく分かりませんが、そのような言葉でその英単語の意味が表示されます。Mozillaでも英単語の意味が日本語で表示されるようにしたいです。分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。ちなみにPCは、Fujitsu FMV-BIBLO NF70T です。

  • 壁に貼るための英単語リストを探してます

    英単語をトイレ等の壁に貼って覚えていこうかと思います。 「英単語ー日本語訳」、もしくは「英単語ー英語での意味の説明」が書いてある英単語リストを探しているのですが、今のところいいものが見つかりません。 そういった英単語のリストがあるようなサイトを教えて下さい。 自分でリストを作っても良いのですが、多少手間もかかりますので、既成のもので利用できるものがないかと探しています。 よろしくお願いします。 ちなみに、TOEICは800点前後です。

  • 英単語の読み方、書き方について

    英単語って実際の読み方と文字が違いますよね。 例えば、alwaysはアルワイスと書くのにオールウェイズと読んだり、downloadはドウンロアドと書くのにダウンロードと読んだりすることです。 前からずっと疑問に思っていたのですが、そういうものだと割り切っていました。 しかし、英単語一つにつき「書き方、読み方、日本語の意味」の3つも覚えなければならず、正直限界を感じてきました。 何か理由があるのでしたら教えていただけないでしょうか?

  • winMXってなに?

    友達がこのソフトいいぞと言っています。 うわさでは、動画がダウンロードできるらしい。 ほんとうですか? すぐにダウンロードしたいのですが・・・。 日本しかわからないので日本語版のwinMXがダウンロードしたいのですけどヤフー検索で5000件くらい出てきて、どれを探していいのかわかりません。 だれか教えて下さいお願いします。

  • 英単語カードについて

    英単語、イディオムを覚える為に単語カードを作りたいのですが、英単語を見て日本語を答えるか、日本語の意味を見て英単語を答えるか、どちらが効果的なのでしょうか? 寝る前に1回通り見て寝るってのを毎日やっていこうと思ってます。

  • WinMX3.1

    WinMX3.1の日本語化キットをダウンロードができるサイトを誰か教えてください。

  • 英単語CDを探しています。

    通勤中に車の中で聞ける英単語CDを探しています。私は全く英語が喋れないので、まずは基礎の基礎の基礎の英単語からひたすら英単語を覚えたいです。希望は、英単語→日本語、英単語→日本語みたいに、ひたすら英単語だけを覚えるようなタイプのCDを探しています。よく英単語→例文→日本語みたいなのがありますが、例文の意味がさっぱりなのであまり頭の中に入ってきません。本屋さんやネットで探しても、英単語本の付録CDの内容があまり詳しく説明書きがないので、なかなか上手く探せません。そういう英単語CDがございましたら教えて頂きたいです。

  • winmxのダウンロードについて

    winmxをダウンロードしょうとした所、5種類ありどれをダウンロードしていいのか分かりません。自分が見たサイトのアドレスはhttp://winmx.comです。 また日本語の表示にするにはどのようにしたらよいのですか

  • TOEIC「日本語→英語」は必要か

    わたしはTOEICを受けたことがありません。英語力は、英検準2級レベルの問題なら9割、2級レベルなら7割といったところです。 語彙が少ないので単語を覚えたいのですが、よく中高での英単語テストなんかは、「英単語を見て意味を答える」のと「日本語を見て正しいスペルで英単語を書く」のがありましたよね。 わたしは漢字でいうと読みはかなり得意だが書くとなると苦手なタイプです。ですから英単語も「英単語を見て意味を答える」のは得意ですが「日本語を見て正しいスペルで英単語を書く」のは苦手です。 つまり、リーディングが得意でライティングが苦手なのです。文法はできるのにスペルがわからない単語があるために…。 スペルはなんとなくは覚えられます。ただ、rが2つ続くかどうかで悩んだりします。 わたしの目標は英文を読むことであって、書けることが第一目標ではありません。 この場合でも、やはり英単語を覚える際に「日本語を見て正しいスペルで英単語を書く」練習は必要でしょうか。 TOEICが選択式なので、「英単語を見て意味を答える」練習を重点にやりたいです。