• ベストアンサー

WInMXのHP等で・・

popesyuの回答

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

アップロードの要求があった時、下のウィンドウにユーザー名がでますよね?そこを右クリックでキャンセルかクリアで相手の要求を却下できるということです。 この場合相手からは、けられているのか、単に接続の具合が悪いだけなのかは判定はできませんが、殆どの場合は蹴られているということで納得します(笑

19san
質問者

お礼

どうもです。 ようやく慣れてきまして、あまりにも回線速度が遅い人はけるようになりました。 暇な時ならいいんですけどね・・・