OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの504って・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216443
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (52/71)

ドコモの504っていつごろ出るか知ってます?
しっている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (20/123)

 こんにちは!
私は色々新製品が出るたびに飛びつく癖があるんですが・・・
おおよそなんですけど504シリーズ初めは富士通、松下の順で
4月に発売されると思います。SAWさんのおっしゃるNECは一番最後
になるかと思いますので4月は無理じゃないかな?おそらく5月か
6月にずれ込んでの販売になるでしょう。
私も今から楽しみです。
お礼コメント
saw

お礼率 73% (52/71)

Nは5~6月ですか・・・。まだまだですね。
でも出ることは確実のようなので楽しみです!
投稿日時 - 2002-02-21 00:15:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

i-modoの雑誌によると四月の中旬ごろに出ると書いてました。

はじめはパナソニック(P)と富士通(F)が発売されるらしいです。

それと504シリーズにはシャープ(SH)も登場するらしいですよ。
お礼コメント
saw

お礼率 73% (52/71)

本当ですか!?
じゃ制作にはもう入ってますよね。
出るのが楽しみだ~。Nはいつごろ出るんだろう?・・・
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-12 15:34:08