• ベストアンサー

自分で乗り越えたい(被害妄想?) 長文です

pont2の回答

• pont2
回答No.2

通りすがりの一般人のアドバイスです。 その状況で私なら、 「以前、お金が合っていないことがあったみたいですけど、私がやっていた日は大丈夫ですか?ミスしてないですか?」 と聞けばいいのではないでしょうか。 お金が足りない=泥棒。ではなくミスもあるでしょうから。 気になっているようで大変ですね。 私はトイレが近くに無いと思うと、トイレに行きたくなる困った神経の持ち主です。 では。

kudou-a12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気になるっていう事は本当、疲れる事ですよね。。。 気になる時は自然と聞けるようになりたいです。 努力してみます。