• 締切済み

ませてるかもしれませんが…

私は中学2年の女子です。 今、とっても欲しい本があります。 某Eという雑誌なのですが、内容はエロいです。 でも、18禁じゃなくて、女子中学生向けの雑誌です。 欲しくて、たまらないのですが いざ、本屋へ行くと買う勇気が出ません!! 親にはばれないようにしますが、何より恥ずかしいのが、 会計の時です。店員さんと顔を合わせるのが恥ずかしいんです。 どうやって買ったら良いでしょうか??

みんなの回答

• tomomini
回答No.6

そうですね~、皆さんが言うようにバーコードを通すでしょうから裏向きで、恥ずかしがらずにかえって堂々と。1冊だけよりも、占い本やファッション系の雑誌と一緒だと良いかも! さぁ、店員さんでもお客さんでも、顔見知りの人に絶対会わない書店を見つけてレッツ・ゴー!!

回答No.5

大丈夫でしょう、普通に買って問題ないと思いますよ。 買ってもらうために置いているんですから…。 昔、友達がエッチ系の写真集と哲学書を一緒に買ったら、 書店のおっさんから「いいバランスだ」と褒められたそうな。 本の保管と処理には注意しましょう(^^;

• sattinn
回答No.4

私は(女です)本屋の店員をしてます。 仕事し始めは「どんな人が買ってるんだろう」とか正直気になりましたがもう、慣れてしまいました。 melon-melomさんが思ってるよりもそういう本はけっこう売れてるし 店員さんも気にしてないはずです。 バーコードを通すと思うのでウラをむけてレジに出せば少しは恥かしくないだろうし、遠い店や大型店に行くのも手だと思います。 Fight!!  

• chaff
回答No.3

男(経験者)からの回答で恐縮です。(回答者が揃いも揃って男なのは何故だ?) 傍らのカミさん(書店員経験あり)と話しました。 「客が思うほど、店員はお客のことを気にしてはいないよ。」 「女の子がソーユー雑誌を買うのはアタリマエだね。男の子がEルティーンを買いに来る方がよっぽどキモい」 「どうしても恥ずかしいなら、30代以上の女性店員の所に持っていけばいいんだよ。このくらいの女の人なら好意的に理解してくれるよ。きっと。」 「あ、そもそも客なんて気にしていないのか。」 「あと、おもいっきりおばあさんがやっている本屋さんを探すとか」 「あ、それオレやった。10km位遠くの国道沿いの本屋までチャリとばして買いに行ったっけ。懐かしいなあ、漫画アリス。」 「なんじゃそりゃ。」

noname#2130
noname#2130
回答No.2

私も中学くらいの時、エロ本を買うのにドキドキしたのを思いだします。 例えば、お店の店員さんが、おばちゃんの所で買うとか。別の本を買ったときに一緒に買うとか。会計にわたすときに、裏向けに差し出すとか。 私も、頭がわるいなりに、いろいろと考えながら買いましたね。

• hatsushio
回答No.1

昔の男子学生が良く使った手ですが、 他の雑誌を上に重ねて代金と一緒に差し出し、終わるまで視線を逸らして過ごす。 頑張ってくださいね!