• ベストアンサー

EXCEL 書式ごとリンク貼り付けしたい!

Sheet1の表をSheet2にリンク貼り付けしたいのですが、表の書式が消えてしまいます。 書式ごとリンク貼り付けする方法はありますでしょうか? おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ありません。。。 べつな方法1 コピー1回目:書式を貼付け コピー2回目:リンク貼付け べつな方法2 カメラ機能(セルに情報は入りません。) 常に画像として表示されます。 http://www.sophia3.com/school/chie/ex06.htm

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました。