• ベストアンサー

透明ピアスの再利用

sanaki_5854の回答

回答No.2

透明ピアスの再利用、とことんやってます‥(x∀x) 紛失するまで使い続けていたこともありました(笑) それでも、毎日欠かさずケアをした甲斐があったのか 膿んだりはしませんでしたよ。 でもやっぱり、No.1の方の言うとおりで お勧めはできませんね‥(x_x;) パッケージにも書いてありますし。。

snoopy1110
質問者

お礼

再利用されている方がいて安心しました^^。 一応外した後の消毒や、皮膚のケアも毎日欠かさずしています。 まだホールが安定していないと思うので、トラブルが怖いし(^▽^;)。 様子を見て上手に再利用したいと思います。 ありがとうございました。