• ベストアンサー

ドライブケースの対応OSについて

zerohaの回答

• ベストアンサー
  • zeroha
回答No.1

基本的に、対応OSと書かれている場合は、その商品を接続する対象のことを指していると考えて問題有りません。 質問の場合は対応OSにWindows2000が記載されていれば問題無しです。 それとご存じでしたら問題は無いのですが、ノートPCのHDDと言うことなので、おそらく2.5インチのHDDになると思います。 デスクトップPCで一般的に使用される3.5インチHDD用のケースも有りますので、良く確認して購入することをお勧めします。 一度お店で見てみるのも良いかもしれません。