• ベストアンサー

HPビルダーでバックアップファイルを削除すると、HPが編集出来なくなりました。

バックアップファイルを再作成しようと思い、以前とっていたバックアップファイルを削除しました。すると、それが悪かったのだと思いますが、HPビルダー上でサイトを編集できなくなりました。サイトを開こうとすると『トップページが見つかりません』と表示されます。ゴミ箱にも残っていません。 サーバーに転送済のサイトを編集することは、もう不可能でしょうか? もし無理なら、サーバーに転送しているサイトを削除して、もう一度作り直そうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

BAKファイルはhtmlのコピーで拡張子がbakになってるだけです あってもなくても関係ないはずなんですが 必要性がないので私はbakファイルは生成しないように設定してます 拡張子bakのファイルとは違うのかな FTPツールでサーバーからダウンロードしてください http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/qhpte1.html

tknyhr
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

HPビルダーでしたら付属のFTPソフトで自分のHpへ接続してデータをダウンロードされればできます。 サイト接続の設定が無ければサイド接続の設定を行ってください。 私もOSの入れ替えをしたとき同じことをしてしまいました。

tknyhr
質問者

補足

そうなんですね、ありがとうございます。 私の知識不足で、ご説明の意味がよく分かりません。 申し訳ありませんが、ダウンロードの仕方を詳しく教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします。