• ベストアンサー

鳥の撮影によいカメラ

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

補足について。 特に重いものではありません。双眼鏡、鳥類図鑑などと共に携帯するためにナップサックかカメラバッグが必用となるでしょう。多くの人は三脚も持参しますが初心者はそこまで凝ることはないと思います。軽くて安くて小鳥がきれいに大きく写るカメラがあれば私も欲しいですね。

futajima
質問者

お礼

再度わざわざありがとうございました。おっしゃるセットを探してみます。