• ベストアンサー

どなたか私に判決をくだしてください

HALEM_MANの回答

• ベストアンサー
  • HALEM_MAN
回答No.2

無罪:あなたのしたことは正当です。 安心してください、もし譲っていたら、極論ですが、窃盗幇助?みたいなことになっていたかもしれません、まあ、そこまではないでしょうが、そう考えれば安心できるのではと思いあえて書きました。 「業者が引き取る」前提で出していたものは、その時点で、業者のものと言ってもいいレベルです(法律論議はしたくは無いです)ので、それを「出したご両親」「引き取る予定の業者」の了解を得ないで他人に渡したら、問題になったでしょうね。 でも、後から自責の念で悩まれるあなたは、悪い人ではないと思います。 試験でも、きっといい結果が出せると思いますよ。

noname#20807
質問者

補足

NO1のかたの補足です。 なにがなにかよくわからないのは私の行動です。 文章のことじゃないです すいません 言葉たりませんでした