• ベストアンサー

ゲームソフトを・・・

xeno-exの回答

  • ベストアンサー
  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.1

ゲームのフライング販売はメーカー等との契約上、やってはいけない事ですので、それをやっているお店を、こういう公共の場に晒すというのは、メーカーにバレてペナルティを受ける可能性を高める事に他なりませんので、(自業自得とはいえ)お店が気の毒ですから、こういう場所で聞くのは勘弁してあげてくれませんか?

関連するQ&A

  • ゲームソフト販売店

    千葉県津田沼駅周辺でPS2のソフトが買えるところを探しています。 PS2じゃなくて他のゲームソフトが売っているお店でも構わないので教えてください。

  • ゲームソフトを売りたいです

    ゲームソフトを売りたいです。以前は最寄の駅周辺にそのようなお店があったのですが、引越しために土地勘がなくどこで買い取ってもらえるのかわかりません。駅周辺にもそのようなお店がありません。どこか足を運ばないといけないと思うのですが、有名な店はありますか?東京、神奈川でお願いします。

  • ゲーム以外のソフトを売りたい

    ゲームソフト以外のPCのソフトを売りたいんですが、たとえばハードオフだとゲーム以外は買いとってくれません。どこかにいいお店はありませんか?東京、埼玉周辺でお願いします。アキバとかにも行けます。ネット売買はナシで。ちなみに売りたいのはB、sCLiPです。

  • ゲームソフトの早売りについて

    神奈川県の横浜市近郊でゲームソフトの早売りをしているお店はありませんでしょうか? 雑誌などは見たことあるんですがゲームでは見たことがなくて 駄目もとの質問ですがよろしくおねがいいたします

  • ゲームソフトを売りたいのですが・・・

    初めまして、naizuと申します。 質問をさせて頂きたいのですが、ゲームソフトを買い取ってくれるお店がありますよね。私もそのようにゲームソフトをお店に売りたいと思っています。しかし、何か売る時に条件などがあるのかが調べて見ましたが、いまいち解らずじまいでした。 解らないその条件の例は、説明書付きでないと買い取り出来ない、などゲームソフトだけでなく、付属の説明書やその他の広告など、そのような物もなければ売れないのか、と思い質問させて頂きました。 もし宜しければお教え願えないでしょうか。お願いいたします。

  • ゲームソフトを売る

    ゲームソフトを売るとき同一タイトルのソフトでも買い取ってくれる店はありますか?

  • ゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店

    中央線の駅付近でゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店を教えて下さい。 ニコ動で実況プレイ動画を観ると、主コメに「ワゴンで480円で売ってたのでやってみました」みたいな文章を時々見かけるのですが、どこに行ったらそんな安くゲームソフトは買えるんでしょうか? 格安というと個人差があるので明らかにしておきますが、なにせ私は学生なもので、ブックオフでもちょっと痛手です。中古でゲームソフトは2000円以下、家庭用ゲーム機は10000円くらいだとありがたいです。あくまでも参考なので、もちろん副わなくても構いません。 吉祥寺から中野の間の駅周辺(半径1キロ以内くらい)だと一番助かりますが、その間になければ中央線上なら構いません。範囲がとても狭くてすみません。よろしくお願いします。

  • 古いゲームソフト屋

    東京都内で古い(ファミコンやスーパーファミコン)ゲームソフトを 品数豊富に扱ってるお店を教えてください! マイナーなゲームソフトが欲しいんですが、 なかなか見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • ゲームソフト

    これから出るゲームや前に出たゲームソフトの内容や、 画像とかが見れるサイトが知りたいんですけど、なんか いいとこないですか?教えてください(^o^)/ゲームソフ トはPS2のゲームソフトです。

  • アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろ

    アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろまわってみたんですが、全然見つかりません。 結構興味があるんでどんどん捜索範囲を広げていくつもりですが、茨城県内でどこか売ってるところ、知っている方がいらっしゃれば教えてください。