• ベストアンサー

国産メーカーで、5万円代でおすすめのDVDレコーダー(VHS一体型)について

mrgonの回答

• mrgon
回答No.1

DVDレコーダー&VHS一体型を2年ほど前に購入しましたのですが、後で調べると問題の多いメーカーの機種でした。 経験者としておすすめできないメーカーの情報を載せておきます。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=2027&ItemCD=202790&MakerCD=83&PrdKey=&classCD=3#4981729
aki80
質問者

お礼

どうもいろいろありがとうございます。