• ベストアンサー

ハードディスクのクローン

doahodesuの回答

• doahodesu
回答No.2

120GBといっても、正確な値は各社で異なるのです。 最近のことはわかりませんが、1、2年ほど前でしたらHGST(HITACHI)のHDDは多少容量が大きかったと思います。 例えばHITACHI製からSeagate製へドライブコピーしようとすると、1GB近く容量が足りなくなることがあるかもしれません。 このような場合はHDD全体ではなくパーティションのコピーしかできないことがあります。

mokyumokyumokyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。