• 締切済み

好きな異性が必ずしも性欲を昇華させる相手になりうるのか

私には今好きな女性がいます。 まだ片思いの段階ですが、いずれは告白して付き合いたいと考えています。 しかし、しばしば思うのですが、彼女の人格や言動等、人間性に関する部分に惚れていても 仮に付き合って体を重ねる関係にまで至った場合 自分は彼女に性的欲求を求められるのだろうかと自信がありません。 ぶっちゃけて言ってしまえば、「アダルトビデオなどでは勃起するが、彼女とだったらどうなのか自信が無い」ということです。 彼女の容姿は客観的に見て、悪いほうではないと思います。 日常生活で見せる彼女のしぐさに、私が心惹かれることもあります。 ただ、それを性的関係に発展させことを想像すると、自分の気持ちの高ぶりに自信がなくなります。 自分は面食いだと思うので、それも多分拍車をかけていると思うのですが…。 ちなみに私は20代前半の男ですが今まで性経験はありません。 好きになった異性、あるいは付き合っている異性ならば普通、性的興奮も持つものでしょうか? また、そのような悩みを持たれた方は他にいらっしゃいますでしょうか? 「付き合いもしないうちから何を言ってるんだ」とお叱りを受けそうな質問ではありますが、 経験の無い状態では何とも考えが及びません。 何卒よろしくお願いします。

• bunke
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• gator
回答No.3

お気持ちわかるような気がします。 質問者様とは若干異なるのですが、私は初体験(20代後半)までは、好きに なった女性は、性の対象と考えるのに抵抗がありました。汚したくない というか、恋愛と性は別だとか。好きな人とは、一緒の時間を楽しみたい、 抱きしめたい、キスしたいという気持ちはありましたが、それ以上は 考えていませんでした。 でも、めでたく付き合うようになり、抱き合ってキスしていたら、 自然に勃っていることに気が付きました。最初は腰を引いて相手に わからないようにしてました。そのうち、自分の胸にあたる彼女の柔らかい 胸に触ってみたい気持ちが湧いてきたり、えーい!押し付けちゃえ!って 腰を引くのをやめたり、、、お互いの気持ちを探り合いながら、セックスまで 半年かけましたが、非常に自然な流れで幸せなものでした。 とにかく無理に性的なことは考えず、好きな気持ちだけを大切にしていれば 良いと思います。勿論、彼女が早く進むことを望んでいればそうすれば良いし (上で書いた"探り合い")そんな場合は、ちゃんと体は反応すると思いますよ。 考え過ぎずに、、、 以上

• tetujin82
回答No.2

俗に言う妄想族ですね。 悩んでいるより、行動有るのみです。 未経験者に、何を言っても妄想が膨らむだけです。 みんな同じ悩みを、行動で克服していくんですよ! AVも良いですが、小説や普通の恋愛映画も見ましょうね。

• koo1919
回答No.1

こんにちは。40代♂です。最近 恋人とのセックスで射精ができなかったり中折れしてしまう 若い男性の悩みを良く見かけます。そういった方の多くは「男性膣不感症」に当てはまると思っています。いわゆるAVオナニーのやりすぎで、ペニスもエッチ心もドン感になっているということです。 しかし、恋人もできる前から その不安を持つ男性からの書き込みは、始めて見た気がします。逆にお訊きしたいのですが、好きになったその女性を想像しただけでは、オナニーもできないのでしょうか?もしもそうであれば、実際の時も役に立たない可能性があるような気がします。僕らの若い頃は、好きな娘は最高のオナペットでした。もちろん対象はその子だけではなく 週刊誌のグラビアまで含みましたが、そちらはメインではなかったです。 AVオナニーは1ヶ月ぐらい禁止して、その後想像力だけのオナニーでも練習してみてはいかがですか?そのためにはエッチ小説なども読んでおくとイメージが湧きやすいです。不安を煽るようなアドバイスで申し訳ありませんが、備えあれば憂いなしということで・・・。参考になれば幸いです。