• 締切済み

好きな異性が必ずしも性欲を昇華させる相手になりうるのか

私には今好きな女性がいます。 まだ片思いの段階ですが、いずれは告白して付き合いたいと考えています。 しかし、しばしば思うのですが、彼女の人格や言動等、人間性に関する部分に惚れていても 仮に付き合って体を重ねる関係にまで至った場合 自分は彼女に性的欲求を求められるのだろうかと自信がありません。 ぶっちゃけて言ってしまえば、「アダルトビデオなどでは勃起するが、彼女とだったらどうなのか自信が無い」ということです。 彼女の容姿は客観的に見て、悪いほうではないと思います。 日常生活で見せる彼女のしぐさに、私が心惹かれることもあります。 ただ、それを性的関係に発展させことを想像すると、自分の気持ちの高ぶりに自信がなくなります。 自分は面食いだと思うので、それも多分拍車をかけていると思うのですが…。 ちなみに私は20代前半の男ですが今まで性経験はありません。 好きになった異性、あるいは付き合っている異性ならば普通、性的興奮も持つものでしょうか? また、そのような悩みを持たれた方は他にいらっしゃいますでしょうか? 「付き合いもしないうちから何を言ってるんだ」とお叱りを受けそうな質問ではありますが、 経験の無い状態では何とも考えが及びません。 何卒よろしくお願いします。

  • bunke
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.3

お気持ちわかるような気がします。 質問者様とは若干異なるのですが、私は初体験(20代後半)までは、好きに なった女性は、性の対象と考えるのに抵抗がありました。汚したくない というか、恋愛と性は別だとか。好きな人とは、一緒の時間を楽しみたい、 抱きしめたい、キスしたいという気持ちはありましたが、それ以上は 考えていませんでした。 でも、めでたく付き合うようになり、抱き合ってキスしていたら、 自然に勃っていることに気が付きました。最初は腰を引いて相手に わからないようにしてました。そのうち、自分の胸にあたる彼女の柔らかい 胸に触ってみたい気持ちが湧いてきたり、えーい!押し付けちゃえ!って 腰を引くのをやめたり、、、お互いの気持ちを探り合いながら、セックスまで 半年かけましたが、非常に自然な流れで幸せなものでした。 とにかく無理に性的なことは考えず、好きな気持ちだけを大切にしていれば 良いと思います。勿論、彼女が早く進むことを望んでいればそうすれば良いし (上で書いた"探り合い")そんな場合は、ちゃんと体は反応すると思いますよ。 考え過ぎずに、、、 以上

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

俗に言う妄想族ですね。 悩んでいるより、行動有るのみです。 未経験者に、何を言っても妄想が膨らむだけです。 みんな同じ悩みを、行動で克服していくんですよ! AVも良いですが、小説や普通の恋愛映画も見ましょうね。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.1

こんにちは。40代♂です。最近 恋人とのセックスで射精ができなかったり中折れしてしまう 若い男性の悩みを良く見かけます。そういった方の多くは「男性膣不感症」に当てはまると思っています。いわゆるAVオナニーのやりすぎで、ペニスもエッチ心もドン感になっているということです。 しかし、恋人もできる前から その不安を持つ男性からの書き込みは、始めて見た気がします。逆にお訊きしたいのですが、好きになったその女性を想像しただけでは、オナニーもできないのでしょうか?もしもそうであれば、実際の時も役に立たない可能性があるような気がします。僕らの若い頃は、好きな娘は最高のオナペットでした。もちろん対象はその子だけではなく 週刊誌のグラビアまで含みましたが、そちらはメインではなかったです。 AVオナニーは1ヶ月ぐらい禁止して、その後想像力だけのオナニーでも練習してみてはいかがですか?そのためにはエッチ小説なども読んでおくとイメージが湧きやすいです。不安を煽るようなアドバイスで申し訳ありませんが、備えあれば憂いなしということで・・・。参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 性欲のありかた

    先日こちらでも相談をして、迷っていたピンサロにいってきました。 色々と持て余していましたが、たくさんスキンシップ取れたので、とても欲求不満を解消できました。 そこで、自分としては超絶に興奮するかとドキドキしてたのですが、いざ裸にして胸をお触りをし、生尺してもらったときも、勃起してるのですが、イクことができず、すぐやめてしまいました。それよりも、相手を抱きしめてるときや、顔を近付けたりしてる方が楽しくて、お話も楽しくて、結果としてここ数日オナニーしなくても大丈夫なくらい情緒が安定してます。 これとは関係なくも、たまに自分に女性的な部分を感じる時があって(可愛いもの好きだったり、小物が好きだったり、たまに女性になってみたいとさえ思う)ピンサロでもエロいことをするというより、愛し合う感じに近いことをする願望が強いみたいです。 男として、これは変でしょうか?? 性欲が強いはずなのに、どこかずれてる気がして、気になっているので皆様に意見を聞きたいです。 ちなみに、もう一回だけ行こうと思うのですが、生尺は次回は自粛しようと思います。お互いあまり良くないと聞いたので。。。

  • 性欲について

    私は男性なので女性のことがよくわからないので相談させてください。 私は男性だからというより、女性に対する性的な妄想が一応成立しているので 特にセックスすることが嫌だとかはありませんし、欲求はそれなりにあります。 男性であっても全く女性には性的に興味を持たないという人もいるでしょう。 それは性的に興奮しようと思えば出来るのかもしれませんし、性的に全く興奮しないし、欲求もないという人もいるかもしれません。 私にとっては、欲求が全くない、という人は何故か?というのは分かりません。 というのは、好きでなくても性的な興奮はいくらでも作り出せるものだと思うからです。 論理的に考えればセックスがなくても生きていけるし、別に他に欲求を満たす対象があればそれで事足りるのかもしれません。 生身か生身じゃないか?という議論は答えを画一するだけで、何も生み出さないと考えているので、それについてはあまり問わないです。 それと、女性の性欲の構造はどうなっているのかは全くよくわかりません。 女性は観察する限りでは、性的衝動にかられることは、かなり少ないと見受けられます。 たまに性的志向が強い人もいますが、それは欲求というより、欲望に思えてしまいます。 つまり、本能的によくするというより、相手とのシチュエーションに酔いたいとか、相手との駆け引きを成立させたい、とか、私が好きだと思っているその人との関係の物語を作りたい、とか、相手を自分のとりこにしたい、とか、そういったことの確認のためにセックスや性的志向を持つということではないか、と。 つまり、聞きたいのは、我慢抜きに、女性には性的衝動と呼ばれる、セックスを本能的に求めることはよくあることなのか? それは一体どういった理由か? それは勢いとか、雰囲気とか、女性である自分を確認したいとか、そういった意味づけとしての役割の内に収まることなのかということを伺いたい。 そうではなく、セックスが心の底からしたいという、セックスが出来れば誰でもいいといった、性の衝動というものはありえるものなのか? 実際にそういった志向を持つ方は何故そうなのかを聞きたい。 そう思わない人が主観でいってもらっても結局よくわからないので、自分はそうだという感覚と体験を教えて下さい。

  • 異性と付き合うことに対して。

    現在26歳で、ちなみに精神的なことで心療内科にかかっています。 10代の前半から病院にかかり、社会的な経験があまりありません。 今、悩んでいることは、私が26年間、異性と恋愛関係(お付き合い) をしたことがないことです、ネット、リアルで異性と親しくなることはあります 過去に友達として話をしたり遊びに出かけたりしたことはあります。 しかし、たとえ親しくなり恋愛関係になりそうだとしても 私はとても臆病になり拒絶したくなります。 私の自我が芽生え始めたころ、父が母に無理に性的なことを欲求していたことが とても、トラウマとして残っています、深夜2,3時になれば、母と私が寝ている 部屋にそっと入ってきて、母に性行為を無理やりにでもやろうとしていました。 それが私が5,6歳~20代前半までずっとでした。 そういうことを思うと、異性と付き合うことはもちろん大人同士の付き合いとして 体の関係を持たなくてはならない、そして、それは付き合っている以上ずっと ということをしなければならないと考えると、とても怖くなります。 自分も母親と同じような人を好きになり、同じような経験をするのではないか ととても不安です。 なにかこころの整理がつくような対策がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お見合い相手の断り方について

    先日ある男性と紹介により知り合いました。私は30代半ばの独身女性です。 お相手と数時間お話しましたが、経歴や性格等すべて問題なく常識的な方で、送ってこられるメールの内容も理想として思い描いていた感じのきちんとした文章を書かれる方なのですが、容姿だけがどうしても好きになれませんでした。 私もこの歳でまだ独身ですし、職場での出会いも期待できません。親からは結婚をせかされる毎日です。 人間的には好きなのですが、異性として好きになれません。したがって肉体関係を持つことなども絶対考えられません。 親や周囲からはある程度の妥協が必要であることをよく言われますが、やはり我慢すべきなのでしょうか。容姿以外のすべてのことは自分が思い描いていた理想的な方なのです。ただ相手の容姿やしぐさなども含めて異性として魅力を感じないのです。どきどき感もなければ会う前のウキウキした気分もまったくありません。 容姿だけで断るのはワガママということになるのでしょうか。 また食事にも誘われているのですが、とりあえず行くべきでしょうか。 お断りする場合、どの時点でどう断ればいいのか分からずに困っています。アドバイスやご批判などあればよろしくお願いいたします。

  • 面食いの人に質問

    私は面食いだ!という人は自分の容姿に自信あるのでしょうか? それとも自分に自信ないけど、美形が好き。という事なのでしょうか?

  • 電車内での異性の視線…。

    最近電車通勤を始めました。 電車内または駅のホームで異性(女性)の視線をよく感じます。 同性(男性)から見られることは全くありません。 自分は容姿には自信がないので何で見られるんだろう、と気になることがよくあります。 「うわっ。変な人がいる。」というふうな目で見られてるんでしょうか^^ そこで、女性男性の方問わず質問します。 電車内で異性を見るときはどんなときですか? またそのときはどこを見てますか? (ファッション、顔、全体など) また、逆に自分が見られていると感じたときどう思いますか? そのとき、どういう態度をとりますか? (目を合わしてウィンクするなど^^) おそらく好意的な視線の可能性は高いと思いますが、もしそうだとするとうれしいのですが、自分は容姿に自信がないので正直見られるのは恥ずかしいです。 恥ずかしいのでいつも気づかないフリをしています。 とくに悩んでるわけではないのでお気軽にご回答ください。

  • 性欲のことで、、 

    20台後半の男です。 異性を見るたびに、容姿が自分のタイプだと性的欲求が反応して「性行為したい」と考え始めてしまいます、、(当たり前ですが考えるだけですが、、) 彼女は今いませんが、以前彼女がいた時も、正直なところ、他の女性にも性欲を感じてしまうことはよくありました、、 他にも日常の中で、ちょっとしたことで性欲が反応して悶々としてしまい、、(スマホを見ていてちょっとhな画像を見ただけでもそういうことを考え始めたり、) 自慰の頻度も基本的に毎日です、、1日に何度かやることもあります、、一度すればその時は落ち着きますが、、しばらく時間が経てばまた同じようにちょっとしたきっかけで性欲が湧いて、の繰り返しで、、 本能的な欲が強すぎるのでしょうか、、 下品なことですみません、、

  • 異性に全く縁のない人生

    異性に全く縁のない人生 28歳、女です。 私は一切異性と恋愛の関係になったことがありません。 好意を向けられた事もないです。 思い返すと、保育園の頃から異性にはいじめやいやがらせを受けていました。その後も小~高校時代までずっと何かしらいじめを受けてた期間があります。 もちろんそんな感じなので付き合った経験はゼロです。 友人関係にもなったことがありません。 異性からは好意より敵意?を向けられることしかなかったです。 いじめを受けてた頃はよく理由がわかりませんでしたが、 思い当たるとすれば容姿かな?と思います。 私ははっきりいってブスなのでそれがいじめの原因だったんだなと後になって思いました。 多分見てるだけでイラつく様なブスなんだと思います。 異性に容姿で友達にすらなりたくないと思われる私に恋愛とか機会があるんでしょうか? 少し話すことはあってもそれ止まりです。他の子は連絡先交換したりしてその後友人から発展していったりしてました。 必ずどこかには会う異性はいるというのが信じがたいです。 縁のないまま人生終わる人もいますよね。

  • 性欲があります><

    性欲があります>< 私はまだ経験がないのですがSEXがしたくでたまりません。 一人ではよくしてるのですが・・・ しかし今まで自分の体に自信がなかったりこの人とはSEXしたくない と思ったりで未だ処女です。 最近知り合った外国人の彼(プレイボーイ)とSEXしない?みたいな ことになりました。私は彼のことが好きになっていましたがまだ出会って 間もないし、プレイボーイに処女の相手はさせるのは申し訳ないと 思い断りました。彼とはもう会えませんが今更、やっぱりしたかったと 後悔と性的欲求が抑えきれない毎日です。 こんな恥ずかしい私はおかしいでしょうか?

  • 異性との付き合いについて質問というか、相談します。

    異性との付き合いについて質問というか、相談します。 自分には、いま交際をしようと思っている友人がいます。 むこうも、自分のことを好いてくれているというのは、自分でも感じられるのですが、 自分には告白する勇気がありません。 もちろん、付き合いたいとは思うのですが、その後、付き合いだして体の関係をもつことが怖いからです。 自分は、まだ20歳で童貞です。 その子のことは好きなのですが、いざ、そのような場面になったら、きちんと勃起するのだろうかということが不安です。 現に、いま、マスターベーションをするときにアダルトビデオを見ても、自分でいじらない限り勃起することはほとんどないです。また、自分には、まったくといっていいほど性欲がないのではないかと思っています。 もちろん、彼女とはしたいと思いますが、何度もしたいとは思いません。これもきっと、初体験が済んでいないので不安からきているのだと思いますが・・・。 何がいいたいのかよくわからない文になってしまいましたが、同じような悩みを抱えていたという人から経験談やアドバイスをもらいたいです。 よろしくお願いします。