• ベストアンサー

行って良かった所はドコ?

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.7

目的とか、もうちょっと希望があれば書きやすいんですが… >しかし行きたい場所も特に無く ということであれば、既出の京都は絶対でしょう。 神社仏閣巡りも良いですし、路地をプラプラ歩いてるだけでも楽しいです。 趣味にもよりますが、地方在住者からすると、東京都内で美術館・博物館巡りなんていうのも、案外楽しかったですよ。

EnstenCoul
質問者

お礼

目的ですか~。 一言でいうと「楽しみたい」ですね(^^; 旅行だと飛行機代や宿泊費で数万飛んでしまい金銭的には痛いのですが、 それでも「行ってよかった!」とか、「また行きたい!」と思えるような 素晴らしい場所が無いか知りたいので、このようなアンケートをしてみました。 京都ですか~! 修学旅行で1度行きましたが、そのときはお土産をゆっくり買う時間も観光する時間もなかったんですよね。 なので是非行ってみたいです。 ディズニーランドのような1箇所を楽しむのもいいですが、 色々な場所を沢山まわるのも良いカンジですね! 回答ありがとうございました!