-PR-
解決
済み

ナイトスクープの新局長

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21497
  • 閲覧数135
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

関東のNSファンです。
ナイトスクープの新局長はいったと誰にきまったのでしょう。気になって夜も眠れません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (22/57)

西田敏行さんです.
「イニシャルNの大物」ということで,私も「西川きよしさん?」とか,「ノックさん?」:-) とか,いろいろと妄想は広がっていたのですが・・・
「二代目上岡龍太郎」(「二代目」って・・・??)と期待されていたかも多かったようです(参考URLの掲示板).
#個人的には関東への本格的進出の足がかり(?)を狙っているのではないかと勘ぐっています. ^_^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/40)

見ていたのですが、発表の瞬間を見逃してしまいました。 西田敏行だと聞きましたが、なんだか半信半疑です。 不確かでごめんなさい。
見ていたのですが、発表の瞬間を見逃してしまいました。
西田敏行だと聞きましたが、なんだか半信半疑です。
不確かでごめんなさい。