OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SAMURAI DRIVE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214917
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

皆さんこんにちは。いきなり質問です。

HITOMIの「SAMURAI DRIVE」の
プロモーションビデオが欲しい。

どうやったら手に入るでしょうか?知っている方いたら
教えて下さい。できればDVDがいいのですが…

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

ri-ri-ri-さん、初めまして。

hitomiさんが、「SAMURAI DRIVE」だけのPVを発売してくれれば、1番良いですよね。

浜崎あゆみやモーニング娘。関係のプロモは、1曲出したら、PVも発売って感じですが(それだけで売れるんでしょうね)、
hitomiさんの場合は何曲か集まったら、PV集として発売されるんだと思います。
でもあのPV、かっこいいですよね。

それか,スペースシャワーTVなどに加入すると、色々なプロモが紹介されるので良いと思いますよ。
お礼コメント
ri-ri-ri-

お礼率 22% (4/18)

そうですよね。

一曲一曲だしたところで…かもしれませんね。

うちもCATVに入っているのでしばらくはそちらで我慢します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 18:49:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今の所、「SAMURAI DRIVE」の”DVDシングル”、      最近の楽曲の”PV集”などをリリースする予定は無いようです。  03/13に、”DVD”をリリースする予定がありますが、  これは、2000年3月にリリースの「Nine Clips」と、      2001年3月にリリースの「Nine Clips 2」の2タイトルを  1枚に集約した”DVD”で、  「Let's ...続きを読む
今の所、「SAMURAI DRIVE」の”DVDシングル”、
     最近の楽曲の”PV集”などをリリースする予定は無いようです。
 03/13に、”DVD”をリリースする予定がありますが、
 これは、2000年3月にリリースの「Nine Clips」と、
     2001年3月にリリースの「Nine Clips 2」の2タイトルを
 1枚に集約した”DVD”で、
 「Let's Play Winter」から~「キミにKiss」までしか、収録されてません。
     → ・http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=254100
       ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=27447
 アルバム「huma-rhythm」もリリースされたし、
  PV集も「nine clips 2」(2001/03/07)から、
  リリースされていませんから、しばらくすれば”PV集”が、
                       発売されるかもしれません。
 
 発売されるまで待ちきれない!!と言うなら、こちらの質問を・・・
       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188626
お礼コメント
ri-ri-ri-

お礼率 22% (4/18)

そうなんですか。よくわかりました。
早く発売される事を期待します。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-17 18:53:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ