• 締切済み

感じやすい&イキやすい身体になるには??

22歳の女で処女です。 彼ともうそろそろHしてもいいかな?と思ってきた頃に、ある不安がでてきました。 オナニーでイッたことがないんです。 イクことが難しいのは知っているのですが、男性としては彼女がイッてくれた方が嬉しいのですよね?? なのでイクのを体験してみたいです。 あと、この間彼に胸を揉まれたんですが何も感じませんでした。(自分でやっても感じないのですが…) 不感症なんでしょうか~? 脇とかを触られてもくすぐったいだけで感じないんです。 あ、あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? 感じやすい身体になりたいです!!

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

美しいイメージを持って、体をリラックスしてSEXしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? これは感じています。 感じやすくなるには。質問者さんは大人のおもちゃとか試したことはありますか??まだ経験がないということなんで、バイブとかはきついと思うんですが、ローターとかは試してみませんか>>ローターで自分の感じやすいところなどを探ってみましょう。今はローターはネットで手に入りやすく、女性でも買いやすいサイトとかがありますからね。ここで教えたいんですが、教えるとGOOに削除されてしまうんで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんにちは。イッてみたい、イカなくちゃ…と思っていると、逆にあせって ますます感じなくなっちゃいますよ。まずは楽しんで感じることを味わうこと。イクのは結果的にいつか訪れます。 こんなことを思うのは少数派かもしれませんが、「感じる」のは肉体でなく魂だと思います。神経じゃなく「気の流れ」です。だから ただ触られてもダメなんです。思いっきり雰囲気を出して、ロマンチックに舞い上がって初めて、感じるための心のスイッチが入り、一ヶ所での感じが気の流れによって連鎖的に全身に広がる感じです。 また触り方もいきなり強く揉んだりしてもダメです。産毛に触れるかどうか ぎりぎりのソフトなタッチで、相手の心をじらして舞い躍らせるような ゆっくりリズムでかわいがると、ムードが出て相手も感じてくれます。 こんなイメージをオナニーにも取り入れて楽しんで見てください。きっと感度が良くなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

ハンディータイプのマッサージ機があります。 家電量販店で,約2620円で販売されています。 ハンディータイプのマッサージ機を,性器に押し当ててください。 すると,得体のしれない快感が得られます。あまりの快感に,放尿してしまいます。放尿するまで,マッサージ機は,性器に当てています。 それが,「いく」という快感だと思います。 繰り返し,マッサージ機で,オナニーしてくだされば,からだが快感が得られるようになります。 乳房にも当てられると,快感が得やすくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗で働く20代女です。 私の初経験は16歳でした。 それからサルのように沢山セックスをし始めたのですが・・・ SEXではじめていったのはセックスを始めてから一年後。 胸も質問者様と同様、初体験当初はまったく感じませんでした。 しかし年々感じるようになり、今では敏感な部類に入ると思います。 ですから「不感症」と決め付けるのは早い気がします。 性感と言うのは開発していくものです。 昨日今日でいきなり感じまくりな体になるのは不可能かと思います。 これから彼氏様と沢山の経験をつむことによって質問者様の性が開花していくのだと思います。 イクことだけを考えると・・・ イクというのには2種類あると思います。 (1)膣内でイク (2)クリトリスでイク シャワーをあそこに当てると気持ちよい・・・というのはクリトリスが気持ちよいのだと思います。 クリトリスでイキたいなら一番いいのはピンクローターだと思います。 (1)の膣内でいけるようになるには、結構時間がかかるかもしれません。 経験をつむと自分の「イケるようになる体位」というのが分かってくるのですが・・・(ちなみに私は騎乗位) SEXでいくって結構難しいものです。 いくら好きな人でも体の相性が悪かったりすると・・・。 素敵な初体験を迎えられるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体中に鈍痛

    こんばんわ。 私は20歳の女なのですが、子供の頃から身体中に鈍痛が走ります。 いやーな痛みが足に数分続いて消え、また翌日や数時間経つと今度は手に移動したり、、。 今まで、耳や首や脇や足首や太もも。とにかく書ききれないぐらい色んな場所が痛みます。 今も、足首や指が痛んでます。 これは、なんなのでしょうか? 辛いです。

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 身体中が攣りやすい

    子供のころから全身いたる所が攣りやすいです。例えば車のドアを閉めた時に大胸筋が攣る。足を組んだ時、足の付け根が攣る。ストレッチで上体を剃らせた時に背中が攣るなどです。 また座った時にものがあったりすると痛いんですが、その痛みが攣ったような、尻餅をついたような痛さになり、しばらく取れません。お尻だけでなく背中や脇の辺りも、もたれかかった時とかに何か固いものなど障害物があった時にじわじわと攣ったような尻餅のような重い痛みが続きます。その時の脇や背中の痛みはストレッチみたいな形で痛い所を伸ばしてやると少しマシになり、治るのが早くなります。身体が伸ばせない満員電車でこのような痛みが来ると伸ばしたり出来ないのでかなり辛いです。 このような症状ですが、何かの病気なんでしょうか?また、誰か改善方法等分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 膣やクリの開発方法について

    10代後半、女子です。 処女ですか、お付き合いしている男性がいます。 いくつか質問をさせて下さい。 最近になり、膣でオナニーをし始めました。 ①膣でイける体になりたいから ②クリオナニーを我慢する事によって、クリを感じやすくしたいから ③もっと深く感じられるようになりたい 上記3つの理由です。 お恥ずかしい話ですが、幼稚園に通う前から(いつからか覚えていません)自然とアソコを床に擦り、オナニーをしていました。 当時は「気持ちいいからしていた」という感じで、その行為がオナニーだということは知らなかったので、家族の前でも堂々としていました。 本当におかしな話です(笑) しかし、小学生になってからは、床で他の人はしていない動きをすることに恥ずかしさを覚え(祖母に何度かその動き止めなさい!と叱られたことも重なり)、床で刺激できないんなら手ですればいいじゃん!と考えるようになりました。 小学生低学年とは思えない発想です・・・。(笑) 次はベッドで足を伸ばし、手でクリを刺激するようになりました。久々だったのもあり、すぐに気持ちよくなったような覚えがあります。(この頃からシャワーで刺激することもありました) 小学生高学年になって、初めてオナニーという単語やSEXについて知りました。 それまでは知識も全く無かったので、私は本能的にオナニーをしていたんだなと・・・冷静になった時に思いました。 前置きはさておき、床オナや足ピンオナニー等の刺激の強いオナニーを重ねてしまった事もあり、膝を曲げて(所謂正常位の様な姿勢でのオナニーで)イクことができません。 普通のオナニーの姿勢を知ってからは、何とかその姿勢でイけるようになりたい・・・と思い試みていますが、残念ながら触っても気持ちいいと感じたことが無く、イクとは程遠いです。 最近は足ピンでもイけず(シャワーでは変わらずイケます)、このままではやばい・・・もっと感じやすい体にしたい!と思い、質問に至りました。 ■普通の姿勢でイけるようになるために、どのような事をしたらよいでしょうか? ■例えば、どのような開発方法がありますか? ■低刺激でもイけるように、慣れていくしか方法は無いのでしょうか? ちなみに、足ピンや床オナ以外の姿勢で イッた事がある姿勢は ①バックに近い姿勢を続けていたらイッた (タイツ試着、陰部が良い感じに引っ張られ刺激された。クリは1度も触っていません) ②ヤンキー座りやM字開脚のような姿勢 (但しシャワーでの刺激) この2つです。 シャワーやタイツで陰部が刺激されてイッたことを踏まえると、私はクリでは無く、陰部そのものを刺激した方がイキやすいのかなと考えたりもしていますが・・・。 ■陰部を全体的に刺激するオナニーの仕方は、刺激が強すぎますか? ■同じような性感帯を持っている方はいますか? ■持っている方は、普段どのようにオナニーをしていますか? 話は変わりまして、次は膣についてです。 ネットで検索した所、クリオナ二ーを続けていると感じにくくなる・・・と記載されていたので、クリオナニーを我慢し、膣でオナニーをするようになりました。 膣はクリの何倍も気持ちいいと思っていたので、最初は何だこれ・・・という気持ちでしたが、最近になって、く指を入れるだけでなんとなく気持ち良くて、早く指を動かしたいと思えるようになりました。 Gスポットや、奥(指でギリギリ届くほどの場所なので奥なのか分かりかねますが)も気持ちいいです。しかし、イッた事はありません。今後も指でイクことは厳しいだろうと思っています。女性の大半は中イキする事が難しいらしいので・・・。 でも、もう少し深く指で気持ちよくなることが出来れば、彼と初めてした時に初イキできるのではないかと思っています。自慰行為を重ね、自分の気持ちいい場所を知っているので、処女なので挿入時は痛いかも知れませんが、徐々に慣れて、彼がイク頃には彼と一緒に気持ちいいと感じていたいです。 ■膣オナニーで少しでも深く気持ちいいと感じるようになるには、どうすればいいですか? ■指で膣を刺激する開発を続けて、イッたことがありますか? 自分磨きの1つだと思って、初体験で彼を喜ばせるために頑張りたいです。よろしくお願いします。 長々と失礼致しました。

  • Hに対する感情面と身体的な面での感じ方(経験者の方教えてください)

    kyoukyoukyou です20代後半の女性です先ほど性で質問したのですが、また別の質問です。 『好きではない相手で処女を捨ててしまうと、その後、本当に大好きな人とHしてもHのとき‘ときめき’‘ドキドキ感’がなくなる。』さらに『感情面でしらけたり不感症になる』と聞いたことがありますが、これについて体験談を教えてください。 ●好きでない(または嫌いな)相手で処女を捨てて、 その後大好きな人が出来てHをしたという方に質問です。 『大好きな人との最初のHはどういう感じでしたか?(特に精神面)ときめきやドキドキ感はなかったですか?』 私は初対面の好きでも無い人(人の事はいえませんが、見た目もはっきりいて好みではないです)とHをして処女を捨てたのですが、(そのこと自体には全く後悔もしていません、でも、軽率なことしたなと反省はしています)上のようなことを聞いて少し不安になりました。ちなみに初体験の感想は、こんなものかーという感じでした。 いくら好きでは無い相手で処女をなくしたとしても、大好きな人ができたとして、その人とHをするときは、ドキドキ感やときめき感があるのだろうと思っていたのですが、最初の相手が好きな人でないと、次にどんなに好きな人とHをしてもときめきやドキドキ感がなくなるんだと聞いて、それは少しさみしいかも、と思ってしまいました・・・。 好きではない相手で処女をなくしてしまうと、その後どんなに大好きな人とHしてもそんなふうになっちゃうんでしょうか(泣) 「もしそういう場合だと~じゃないの?」という予測ではなく体験談、知りたいです。教えてください。 ※「好きでない相手とHすることの是非」は個人の価値観だと思いますのでそこについて回答は求めません、よろしくお願いします(^^)

  • Hの相性が悪いとき

    付き合い始めたカレとこの間初めてHしました。しかし、Hの進め方が私の好みに合わなくて気持ちよくなれず、なかなかイケませんでした。 そしたらカレが何回イッたか聞くので、「1回」と答えたところ、「不感症かと思った」というのです。前のカレとは数時間で3回イッたこともあるので、感度が鈍いわけではありません。 つまりは今のカレのやり方では、体が熱くなれないのです。私がこうして欲しい、ということをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょう。注文が多すぎると嫌がられるかな、と思い、この間は何も言えませんでしたが、このままではHが苦痛です。

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 5ヶ月児。身体にポツポツ・・・

    5ヶ月児の子供に気になることが・・・ 最近お風呂に入ってて気になることがあります。身体に小さい湿疹みたいなポツポツが出てる!!出てるのは胸からお腹にかけてと背中。腕や顔や足には出ていません。湯船につかったりシャワーでお湯をかけたりするとその部分が赤くまだらになります。これって何かの病気やアレルギーでしょうか?! 本人はいたって元気です。お風呂にはいるのも嫌がりませんし、痛そうにもかゆそうにもしてないです。お風呂から出て身体を拭くとまだらもとれるのですがポツポツはそのままです。しばらく様子を見ていても大丈夫でしょうか?? BCGを打ったあとに1ヶ月くらいして膿んだりしていたのでその部分からばい菌が入ったりでそんな症状が出たのかな?!とも思ったのですがやっぱり病院に連れて行くべきでしょうか・・・。アドバイスお願いします!!

  • 身体能力

    僕は小学校の頃学校で1番足がはやかったのですが奥手なので中学に入っても成長期が来ないので足が遅いほうになってしまいました・・・高校に入って成長期が来れば身体能力あがりますか?中学の時は全然たいしたことなかったのにすごくなった人がいるなどそういう体験をお持ちの方はご意見ください!

このQ&Aのポイント
  • パッケージにはライセンス認証16の番号が同梱されていません。
  • そのため、正規の認証ができずに困っています。
回答を見る