• 締切済み

感じやすい&イキやすい身体になるには??

22歳の女で処女です。 彼ともうそろそろHしてもいいかな?と思ってきた頃に、ある不安がでてきました。 オナニーでイッたことがないんです。 イクことが難しいのは知っているのですが、男性としては彼女がイッてくれた方が嬉しいのですよね?? なのでイクのを体験してみたいです。 あと、この間彼に胸を揉まれたんですが何も感じませんでした。(自分でやっても感じないのですが…) 不感症なんでしょうか~? 脇とかを触られてもくすぐったいだけで感じないんです。 あ、あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? 感じやすい身体になりたいです!!

みんなの回答

• yusou
回答No.5

美しいイメージを持って、体をリラックスしてSEXしましょう。

回答No.4

あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? これは感じています。 感じやすくなるには。質問者さんは大人のおもちゃとか試したことはありますか??まだ経験がないということなんで、バイブとかはきついと思うんですが、ローターとかは試してみませんか>>ローターで自分の感じやすいところなどを探ってみましょう。今はローターはネットで手に入りやすく、女性でも買いやすいサイトとかがありますからね。ここで教えたいんですが、教えるとGOOに削除されてしまうんで

• koo1919
回答No.3

こんにちは。イッてみたい、イカなくちゃ…と思っていると、逆にあせって ますます感じなくなっちゃいますよ。まずは楽しんで感じることを味わうこと。イクのは結果的にいつか訪れます。 こんなことを思うのは少数派かもしれませんが、「感じる」のは肉体でなく魂だと思います。神経じゃなく「気の流れ」です。だから ただ触られてもダメなんです。思いっきり雰囲気を出して、ロマンチックに舞い上がって初めて、感じるための心のスイッチが入り、一ヶ所での感じが気の流れによって連鎖的に全身に広がる感じです。 また触り方もいきなり強く揉んだりしてもダメです。産毛に触れるかどうか ぎりぎりのソフトなタッチで、相手の心をじらして舞い躍らせるような ゆっくりリズムでかわいがると、ムードが出て相手も感じてくれます。 こんなイメージをオナニーにも取り入れて楽しんで見てください。きっと感度が良くなると思います。

• tadasi1
回答No.2

ハンディータイプのマッサージ機があります。 家電量販店で,約2620円で販売されています。 ハンディータイプのマッサージ機を,性器に押し当ててください。 すると,得体のしれない快感が得られます。あまりの快感に,放尿してしまいます。放尿するまで,マッサージ機は,性器に当てています。 それが,「いく」という快感だと思います。 繰り返し,マッサージ機で,オナニーしてくだされば,からだが快感が得られるようになります。 乳房にも当てられると,快感が得やすくなります。

noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗で働く20代女です。 私の初経験は16歳でした。 それからサルのように沢山セックスをし始めたのですが・・・ SEXではじめていったのはセックスを始めてから一年後。 胸も質問者様と同様、初体験当初はまったく感じませんでした。 しかし年々感じるようになり、今では敏感な部類に入ると思います。 ですから「不感症」と決め付けるのは早い気がします。 性感と言うのは開発していくものです。 昨日今日でいきなり感じまくりな体になるのは不可能かと思います。 これから彼氏様と沢山の経験をつむことによって質問者様の性が開花していくのだと思います。 イクことだけを考えると・・・ イクというのには2種類あると思います。 (1)膣内でイク (2)クリトリスでイク シャワーをあそこに当てると気持ちよい・・・というのはクリトリスが気持ちよいのだと思います。 クリトリスでイキたいなら一番いいのはピンクローターだと思います。 (1)の膣内でいけるようになるには、結構時間がかかるかもしれません。 経験をつむと自分の「イケるようになる体位」というのが分かってくるのですが・・・(ちなみに私は騎乗位) SEXでいくって結構難しいものです。 いくら好きな人でも体の相性が悪かったりすると・・・。 素敵な初体験を迎えられるといいですね!