OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPで制限付きアカウントでMediaPlayerでメディアガイド再生できない。

  • 困ってます
  • 質問No.214791
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

WindowsXP(プリインストール)にて、制限付きアカウント(パスワードなし)を作成し、
(1)このアカウントでログインします。
(2)MediaPlayerを起動し、メディアガイドが表示されますので、
(3)最新ニュースのVideoをクリックします。
(4)”アクセスが拒否されました。”とのエラーが表示されます。
詳細を見ると、Error ID=0x80070005,と表示されます。
管理者アカウントでログインしたときは、正常に表示されます。なにか設定が必要でしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

Microsoftによると、プリインストール版のWindows XPの場合に、この症状が出るようです。私の手元のも該当するようで(FMV)、サポートに問い合わせメールを出したところです。
うまくすれば、あと1週間かそこらで、返事がもらえるかもしれません。
お礼コメント
mktenri

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
Microsoftの情報確認しました。
メーカーサポートへ連絡しましたが、技術へ内容を伝えますとのことでそれ以後何も回答が帰ってきません。
パッチソフトでは対応できないのでしょうね。
投稿日時 - 2002-03-11 22:03:35
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ