• ベストアンサー

これは浅草駅?浅草橋駅?

こんばんわです。 来週の頭に大事な待ち合わせがあるのですが、待ち合わせの駅をメモしたのはいいのですが省略して"浅草"としか書いていなくてわからなくなってしまいました。 数少ない情報ですが… 1.かみなりもん口 2.3番出口 3.地上にでるとすぐに交番 以上の3つが電話で話していたキーワードなんですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)> 再度電話を簡単に掛けて場所を聞ける相手ではないし、浅草の地理は詳しくなく焦っております。 私の記憶によれば"浅草駅"だった気もしますが確信を持てないのでお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.1

雷門があるのは浅草駅です。 以下のURLで出入口案内図をクリックすると地図が表示されます。 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/asakusa/index.html

その他の回答 (2)

• kroiwa
回答No.3

#1です。 交番は雷門の前にあります。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/6/asakusa/koban/kaminari.htm

etla-_-
質問者

お礼

みなさん 回答ありがとうございました! この場を借りてお礼をさせて下さい<(_ _)> みなさんの意見が浅草駅とのことで安心しました~。 貼ってくださったURLも全て参考になりました。 方向音痴なので下準備してから行きたいと思います。

• junra
回答No.2