• ベストアンサー

コーチのお店について

naturally7の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

コーチの商品展開は定番を除いて、サイクルが驚くほど早いです。 1ヶ月も経過するかしないかで終了なんてこともあるのです。 なので店員さんに聞いてみるのが一番です。他の店舗にあれば、取り寄せてくれます。 後は各地にあるアウトレットをチェックするかです。 カタログを見て選ぶと言った事も、先に述べたように商品サイクルが早いので気に入った物はすぐ購入がベストです。 カタログよりCOACH公式サイト等も参考にしてみてください。 ただし、公式からの通販(取り寄せ)は米国本国向けなので日本にはできません。

参考URL:
http://www.coach.com/index.asp
yu-ki320
質問者

お礼

1ヶ月ですか?!早いですね・・・ 次、かわいいと思ったらすぐ買おうと思います。 今1番欲しいと思ったのは、楽天か何かのサイトに載ってたやつんなんですが(^-^; コーチのサイトも見てみます!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • コーチ

    インターネットでコーチの福袋を買って、 バッグ、財布、キーホルダーが入っていたのですが、 バッグは全然見たことのない物で財布にはmade in chinaというシールが・・・。 これって偽物ですよね?? ショック・・・(>_<)

  • コーチのカタログって・・

    コーチのカタログってどこで買う(?)んでしょうか?届くよ!っていう事も聞いたことがあったんですが、カタログって顧客のみ?に配付しているんでしょうか?けっこうコーチのカバンをお店で買っていますがお店に置いてあるのを見かけたことが無かった(気づかなかったのかな~)ので質問させていただきました。

  • 男性がCOACHの財布

    今大学生の男なんですけど、COACHの財布を安く売ってあるのを発見しました ブランド物を安く取り扱っている店で、商品は本物です ですが男にCOACHの財布って似合と思いますか? 自分の勝手な想像ですが、女が持っているというイメージが強くって買うか迷っています 財布はWホックの二つ折りの財布です ご意見よろしくお願いします

  • 東京でコーチのバッグの取り扱いが多いお店を教えてください。

    東京・千葉あたりでコーチのバッグを多く扱っているお店を探しています。 出来ればたくさんの種類がそろっているお店で 自分の気に入った物を見つけたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • コーチ

    コーチの財布をオークションで見つけました。コーチ6025というものなのですが、定価はいくらくらいの物なのでしょう。¥11,550スタートで出ていたので、安すぎると思ったのですが。。 ご存知の方、教えてください。

  • COACHについて。

    先日、誕生日で両親にCOACHの財布を買ってもらいました。プレミアムアウトレットモールの中にあるCOACHのお店で買ってもらいました。アウトレットだけどめっちゃうれしかったんです!しかもまさか買ってもらえるなんて思ってなかったんで(笑) それで載ってないかもしれないけど私の財布、サイトに載ってるかな?と好奇心でサイトをのぞいていて私が買ってもらった財布にそっくりなのがあり、見ていたら、「2005年秋冬新作!」ってかいてあったんです。2005年の秋冬新作ってワンシーズン前のですよね?(違ったらすみません)なんにも知らなかった私は「マジ!新作!結構2005年秋冬新作って新しいほうじゃないの?」と興奮気味だったのですが、よくよく考えてあれ?って思ったんです。私が買ってもらった財布のタグに「廃盤品」って書いてあったんです。2005年の秋冬新作がこんなに早くに廃盤するんでしょうか?こういうことには無知なので。頭の中が??」て感じなのです。多分買ってもらった財布だろうと思われる番号は  6A08 SV/DZです。 しかも会計のときにタグをお店の方が取ってもっていってしまったので手元にはないので番号がわかりません。それに買ってもらったことに興奮していたので、番号とか覚えてないんです。物にもよるのかもしれませんがこんなに早くに廃盤してしまうのでしょうか?それか「6A08 SV/DZ」に似ているものが他にもあるんでしょうか? それからさっきも言いましたが今回「プレミアムアウトレット」にあるCOACHのお店つまり、ファクトリーショップ(?)で買いましたが、こういうお店って本物ですよね?メーカーの直販店がやってるときいているので本物のはずだと思うのですが、ブランド物の偽者がどうのこうのとニュースでもいろいろやっているのでなんか心配になってしまいまして・・。 ながながとたくさん質問してしまってすいません。よろしくお願いします。

  • COACHのブランドについて

    COACHのショルダー(2wayの種類)を買おうと思っています。 今までLOUIS VUITTONが好きでしたがCOACHを持っている人をみて可愛い!と思い購入を決めました。 インターネットで購入の際に偽者とか・見分け方などありますか? ネット購入って良くないですか?ちなみにLOUIS VUITTONは店頭で買っていました。 やはり店頭で買うのが安心でしょうか? カーキ×マホガニーの色?が定番のような気がしていて、初めて購入するのであればこの色がよいでしょうか?カーキ×マホガニーはシーズン問わず洋服に合わせやすいとか? LOUIS VUITTONではモノグラムを購入しています。 COACHに詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

  • コーチの財布

    ブランドコーチの財布は 『原産国について コーチ商品のほとんどに記載のある「made in china」について:現在ではコーチ商品のほとんどが中国で生産されております』 という風にほとんど書いてますが、それは偽物ですか?

  • コーチの財布

    コーチの蝶がモチーフの長財布がとても欲しいのですが、なかなか見つかりません。 オークションでは出品されているようなんですが、定価が分からないので、まだ悩んでいます。 そこで、コーチ・蝶・長財布の定価、もしくは安く手に入るお店などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーチに詳しい方、教えてください

    ヤフーオークションでコーチのバックを購入しました。「アメリカCOACH直営店にて購入」「国内の直営店にてアフターケアが可能」と書かれていて、実際の商品も、店頭に並んでいる物と変わらない、しっかりした物でした。 本物に間違いないと個人的には思っているのですが、一つ気になる部分があります。 継ぎ目の部分の模様が少しだけズレている箇所があります。あまり詳しくは知らないのですが、コーチって継ぎ目もキレイに模様が繋がっているはずですよね。 ということは、これは本物ではあるけれどアウトレット品なの? それとも多少のズレくらいは本物でも堂々と売られているの? 安く買えたのだからアウトレット品でも仕方ないのかな~と思っていますが、少し気になります。 どなたかコーチに詳しい方、教えて下さい!

専門家に質問してみよう