OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Real Player 4.0の削除

  • 困ってます
  • 質問No.214313
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もともとReal Player4.0が入ってたのですが、RealPlayerBasicをダウンロードしました。
そこでお尋ねなんですが、その際4.0は削除してしまってもいいのでしょうか?
素人っぽい質問でしょうが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

こんばんわ。Noyといいます。

別に影響はありませんよ。

知っていたら失礼ですが、削除は、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」で、Real Player4.0を選択して、完全にアンインストールしないと消えませんよ。

お役に立てると光栄です。
お礼コメント
noname#1447

ありがとうございます!
安心して削除できます(笑)。
投稿日時 - 2002-02-09 06:18:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは♪

削除してしまっていいと思います。
お礼コメント
noname#1447

素早いご回答、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-09 06:19:03